忍者ブログ

火源都雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには長文

昨夜1ページ描いたので、たぶん今夜更新できるかと。

何だか長いことコメントや投票や拍手に触れてなかった気がしますが/x_x
いつも励みにさせて頂いてます!

更新分の感想も、はじめましてのご挨拶も、管理人の旅行とかへのコメントも/^_^、どれもそれぞれ嬉しく楽しく読んでます^^

ありがとうございます!!



ええと、最近の様子…。

子供の夏休み中は帰省イベントの合間に15回ぐらい(各4~5時間)市民プールに通って、基本的に精魂尽き果てていて、主に掃除にしわ寄せが行ってたので、休みが終わればきれいな部屋に戻る事を夢見ながら、散らかり放題の部屋でグダグダに過ごしていました…(遠い目)

とにかく子供とのスキンシップが半端なくて、情操教育に特化し過ぎた生活で、右肩に喜びの天国左肩に束縛の地獄を常に担いでいたので、肩コリがひどく、漫画描いてなくても腕がきしみます…!

今夏休みが終わって、寂しかったりほっとしてたりなんですが、園の用事がまとめてやって来て…
11月まで毎日何か作業しないといけなさそうで。

それでも夏休みよりは自由に動けるので、それらと折り合いをつけながら、本編進めて行きたいと思います!

二回目の連続更新は、夢に終わりましたねぇ…。
一回目は、夏休みは寝坊しても良いかな?と思って夜更かしして描いてたんですが、結局、4時間睡眠で5時間プールに通ってたので、むしろあそこで燃え尽きたと言っても過言でなかったですね。

PR
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]