忍者ブログ

火源都雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を片付け中

三連休。
市民プールに、2日で延べ10時間行きました。
子供は無傷でしたが、自分は足に日焼けしてしまい、丸1日以上激痛と戦ってました。
子どもがいつまでもやめてくれない幼児ドリルに、5時間付き合いました。
勝手にやってくれるならすごいんですが、本当に引き際が分かりませんでした…。
その他体力消耗しました。
主人がトラブルで残業徹夜だったので、連休で帳尻合わせようとしてた家事が丸々残りました。
っていうか、今洗濯モノとかどえらい事に。

今子供を送り出し、日本人の平均的な住環境を取り戻すために、汗だくで動いています。

ひと段落したら、漫画描きたいです。

PR
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]