忍者ブログ

火源都雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第72話・了

いつもお読み頂き有難うございます!!
コメントも投票も拍手も、色々励みになってます!!

72話完了です・・!
本編についてはノーコメントですが・・なんですが・・申し訳ないです(遠い目)


頂いてるコメントについて、長い事お返事してないんですが、長文のものも短いものも超短いものも、全部嬉しく読ませて頂いてます!
コメントを読んで、じーんと感動したり、ゲラゲラ笑ったりすると、やっぱりやる気が出ますね。
過去話に触れられると、言われてもないのに読み返しに行ったりして、無駄に時間かかっていますが(笑)
有難うございます!!

あ、そう言えば、24ページの「好意」は「厚意」では?と二人の方に指摘頂いてたので、さっくり修正しようとしたんですが、一応辞書を見てみたら、ほぼ同じ意味ながら、使用例がどっちかというと今回「好意」の方が近い感じだったので、悩んだ末そのままにしています。
ご心配頂き有難うございました!!

次話は、明日かあさってから開始予定です。
またお読み頂けたら幸いです!
PR
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]