忍者ブログ

火源都雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問お返事

70話中に頂いた質問や疑問や不安?へまとめてざっくりお返事させて頂きます。

途中で幾つも心配コメントもらっていましたが、夢オチではないですね!
ご感想を読む限りその辺は通じたと思うので、大丈夫だと思ってますが。
次話で無かった事にしたりはしないので、安心頂くとともに受け入れて下さい。
パズルが普通のテンションに戻って、トーツァイラも「冷や汗見えるマジック」や「心の声がダダ漏れマジック」が解除されていつもの感じに戻りますが、残念ながらあれも厳然たる本編の一部です。
企画漫画と違いますね。本編ですね。

69話からつながっていると思うけど、テンションが違う気がして、本当にそうなのか自信がないとの旨も頂いてますね。
繰り返しますがちゃんとつながっている本編です。

あの和やかな空気について、あんまり描き切れてなくて補足すると、状況としては光穴があったりアクロとロイナスが仲悪かったり、緊張する場面ばかり出て来るんですが、旅自体は皆楽しいんですね。
パズルは地上界の全てにわくわくするし、トーツァイラは一つ所にいるよりあちこちフラフラしてる方が落ち着くし、ロイナスは(既にトラブルにあってるものの)基本は遠国に来ていて覆面もいらなくて開放的な気分だし、姐さんも放浪生活に慣れてるし、シーザー君はメンバー全員に好意的なので連れ歩くのは面白いし、ここに来て問題や責任ばかり抱える事になったアクロを除いては、皆それぞれに結構楽しいようで。
問題や責任を完全に忘れるわけでは無いけど、時々気が緩んで、遊んでみたり女の子の事考えてみたりしてますね。
(と言ってもトーツァイラはマイペースなので、災厄の真っ最中でも関係なく考えてた気がしますが・・)

あと、トーツァイラの剣技を見たパズルが、「ジグソーの剣だ」と思ったかどうかは分かりませんが、記憶にはしっかり残ったので、後日話題に上る事もあるかもしれません。
そこら辺も含めて夢オチではないです。連続しています。

最後に、70話において、隠した部分も無かった事にはなりませんが、その内容は後日も判明しませんのでご安心下さい。

以上です!
PR
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]