忍者ブログ

火源都雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RJ・第一話改装

ご無沙汰してます。お越し頂き有難うございます!

第一話改装しました。
間のコマをちょこちょこ挟んで、ページを増やした感じです。
絵を美麗にする系の修正はほぼして無いので、絵はそのままです。
もう少し落ち着いた流れにしようと加筆してみたけど、ほぼ変わりませんでしたね。

内容や世界観について、これ以上言い訳し出すとキリが無いので、要約すると、

・冒頭直後に、王太子出しときました。正体(BALANCER読者様限定)だけお確かめ下さい。

以上です・・!

あと、第一話改装で打ち切ろうかなぁと、提出直後(一応の目標にしてた賞の参加締め切りが10/31だったので)までは思ってたんですが、何となくもう少し描くかという感じになって来たので、予定通り11月半ばまで、第四話製作します。

第三話が痴話喧嘩からのちゅうで終わってしまったので、超せばめたスケール感を、ちょっと広げて、作者がホッとしてから放置しようと思います。

それでは、引き続きボチボチでお待ち頂ければ幸いです。
PR
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]