忍者ブログ

火源都雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本収録分「再アップ」

単行本1、2巻の収録につきサイトから削除していたページを、再アップいたしました。

まず、お詫びから・・
削除箇所が今後読めなくなる、また、初めて見に来たものの冒頭が読めないじゃないか、という事で、1、2巻をご購入頂いた方々には、お金を出して買って頂いたのに、後出しで無料で読める事になってしまいまして、心苦しいです。

しかし、サイトの今後を考え、再アップへの行動に踏み切りました。
というのも、諸事情で残念ながら単行本の続刊が出ないために、サイトだけで読むには冒頭にあたる箇所が無く、紙媒体で読むには続きがないという、どっち付かずになっていて、快適に読んで頂ける環境とはちょっと言えなくて。
作者としてもその状況の説明や、どういうスタンスでいていいのか等、難しい所でした。

その状態で4年近く経ち、状況から続刊が出ない事がほぼ確定して、また1巻の契約の節目に来た事もあり、色々考えた末、再アップの事を担当さんにご相談しました。
回答は、OKで。
こちらの事情を説明した所、快くというのも変ですが、ご理解頂けて、再アップとなりました。(一応、契約内で。)

最初に書いた、ご購入頂いた方々の事など考えると、やはり申し訳ない思いもありますが、更新ペースは大分落ちたものの、まだまだ数年以上続くサイトになりそうなので、これで良かったと思います。

読者の皆さんには、あたらめまして、今後とも宜しくお願いしたいです。
PR
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]