忍者ブログ

火源都雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q&A(~5/2)

3/29 14:59 (今更ですが)シーザー君が「4万人の中から優勝した優れた武術家(67話)」で「アニキと離れたくなくて大暴れした(40話)」ってことは・・・・彼の故郷での評判とか人物像はどんな具合に・・・?
:故郷でのシーザー君は各所で色んな逸話(?)を持っているので、評判は相手によって違いますね。更新分が丁度そんな内容ですが、そのために回答を遅らせた訳ではなく、単に遅くなりました/^^;すいません!

4/21 19:36 はじめまして、面白かったので一気に最後まで読みました。
気になったのでこちらで。
トップページに15pの更新がありますが、表示されるのは14pで、その絵をクリックすると15と先に進みます。
それはあえて行っているのか、気になったのでこちらに書いてみました。

:はじめまして。一気読み有難うございます!面白く読んで頂け良かったです^^
ご質問の件ですが、1ページ前にリンクされているのは、あえて行っています。前に読んだ所からの続きだというのを確認しやすいと思いそうしてますが、言われてみれば紛らわしそうなので、説明書きを追加しておきました!
PR
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]