忍者ブログ

火源都雑記

カテゴリー「ただの日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を

今年最後と思うとますます描いていたくなって、半徹で二枚アップです。
これで今年の更新は終了です。

本年は当サイトの漫画をお読み頂きありがとうございました!

来年も頑張って話を進めたいと思いますので、またお付き合い頂ければ幸いです^^

それでは皆さん、良いお年を!
PR

メリークリスマス!

季節感なくて何もできませんでしたが、クリスマス楽しくお過ごしでしょうか!

明日からはお正月一直線ですね。

漫画、今年の更新はここらで最後かなと。
28日頃に、一言掲示板のログを取りつつ、一度リセットしたいなと。
それをやりにもう一回来るつもりです。

うーん!

中々描けません。
子供が冬休みで、一緒に遊びに行ったり一緒に家事をしたりで「楽しく」過ごしてたら、夜に一人の時間を得る頃にはぐったりで。
寒さで体力も落ちてるんでしょうか…!

まだ普通に更新するつもりでいたんですが、このまま年を越しかねないので、一旦近況報告残しときます。

クリスマス

私が出かけてる間に、主人が子供と二人でクリスマスツリーを組み立て飾り付けもしてくれた所、最近ちゃんと「お片付け」を覚えた子供の要望で、帰って来たら、ツリーが撤去されてる所でした。

  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]