忍者ブログ

火源都雑記

カテゴリー「ただの日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと

2、3日後って書いたんですが、ネーム描いてるので、もうちょっと待ってて下さい。

PR

第71話・完了

いつもお読み頂き有難うございます!
コメントも投票も拍手も、とても励みになってます!!

71話完了です!
次話は2、3日後に開始予定です。

しばらく雑記ではご無沙汰してました。
完了報告はした方がいいと思ってこのタイミングで。

兄さんはそろそろ会議室にこもりますね。
静かな展開なので作者もまた黙ります。

あっ、でも14日に一回出て来ないと(笑)

それでは、次話もお読み頂ければ幸いです!

展開上

それではしばらく作者は口を閉ざします。

質問でないですが、見たいと言われてた「短髪のトーツァイラ」。
そう言えば過去のエイプリル企画漫画で描いてたので、トップからリンクしようと思って読み返してみたら、趣旨が分からなくなるレベルのギャグ漫画だったので見送りました…!

また2・14が来るので、今年のチョコ配る係を短髪の彼にしようと思います。
さわやか系で。

更新開始!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
年末年始にメッセージ頂いた皆さんどうもありがとうございました^^
漫画へのご感想等々とても励みになりました/^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]