忍者ブログ

火源都雑記

カテゴリー「ただの日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

いつもお読みいただき有り難うございます!!
更新です!
皆さんこちらこそお騒がせしました…!



家のサメ水槽に新しいお友達(60cm虎ウツボ)が来てました。

PR

すいません

73話や兄のターンが終わるという意味で!最終回ではないです!スイマセン!

更新

いつもお読み頂き有り難うございます!!
コメント・投票・拍手等、いつも励みになってます!!

更新の調子が良い時ほど、雑記は間隔が空きがちですね。

本編、相手は入れ替わり立ち替わりですが、かなり長いことアクロのターンが続いてるので、早く他の人にバトンを渡そうという意味で、気持ちスピード上げてます。

幸い好評頂いてて、これだけ一人が出張ってると、あっち(主にパズル)はどうなった!的なコメントが来るものですが、そういう事も無く、皆さん、程よくあきらめて頂いてるようで良かったです…!

アクロの話は、都合ここで全部やっておかないといけないので、パズル達の方は、せめて先におなか一杯になっといて頂こうと、例のラブコメ回をねじ込んだのですが、吐くまでごちそうしておいて良かったです!


コメント、はじめましての方々も、ずっと来て頂いてる方々も、いつもとても嬉しいです!有り難うございます!

私の手書き文字の方が好きだという方もいらして、嬉しいです!
手書きは、回が進むにつれて、セリフがよりややこしくなって直しが多くなり、また「会議」が始まると、すさまじくセリフの量が増えて腱鞘炎になりそうだったので、結果的にワープロ打ちでないと、回らなくなってしまいましたね。
昔から、字が笑ってるとか踊ってるとかよく言われるので、字でも感情表現してるという意味では、漫画に合ってるかもですね。
本編はもうほぼワープロ打ち一択ですが、他の話ではまた気軽に書きたいと思います!


それでは、本編の方は、もうすぐ色々な意味で終わりますので、もうしばらくお付き合い頂けましたら幸いです!


(no subject)

昨夜描いたんですが、加工が間に合わなかったので後日。
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]