忍者ブログ

火源都雑記

カテゴリー「ただの日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!

うっかり色々重なって、一週間以上ぶりの更新です・・!
合間にもコメントや投票や拍手やを有難うございました!

一仕事終わったり、時間経過で体調が回復して来たので、また描けそうですかね。
PR

映画

プリキュアオールスターズ3見て来ました。

人数多過ぎてほぼ知らない人でしたが、序盤のドキドキ5人のバトルはド迫力でしたね…!

本編最終回の超サイヤ人パルテノンモードで地表から宇宙空間への大気圏ぶち抜き蹴り上げにもビックリしたけど、最近の女の子はめちゃくちゃ強いですね!

昔アクロとそっくりだと言われたキュアミントちゃんは、知的清楚系お嬢さんだったんですね。
可愛いかったです!
アクロもフリルブラウス似合いますかね…!

更新!

更新時間この前は22時台が多いって書いてたんですが、最近まちまちです。
ちなみに今日は0時00分でした。

拍手お返事

特殊展開を除くと大体、雑記を書いたタイミングでいっぺんにコメント頂きますね。
何か話しかけやすくなるんですかね(笑)

皆さん、いつもコメント・投票・拍手等有り難うございます!

すいません、一件だけ個別で。
電荷さん(笑)字面で覚えてます…!
ご卒業おめでとうございます^^
こちらこそ励みになりましたし、かつての「殿下」の打ち間違いには盛大にネタを頂けて嬉しかったです…!

バランサーは、最初の三年位は特に、がむしゃらに色んな感情や考えをぶつけながら描いてきた漫画なので、読者さんには、そういうのをちょっとずつでも受け止めて頂いて感謝しきりですね^^
本当、何がと言えるものではないですが(笑)漫画がお役に立ったようで良かったです^^

それでは、春からお忙しくなると思いますが、いつでも続きもお楽しみ頂ければ幸いです!

更新!

更新です!
最近PM10時台ですね。
  

ブログ内検索

Copyright ©  -- 火源都雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]